宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

生きづらさを感じている私たちへ

 

私は20代半ばです。

転職は2回経験し、過去はDVなどのだめな恋愛ばかり、人との関わりに恐怖感がありSNSfacebookinstagramtwitterはしていません。見た目にもコンプレックスがたくさんあり、飽きっぽく強くもなれない中身にもコンプレックスがあります。

でも私よりずっと辛い思いをしている人はたくさんいるとわかっています。

 

私の言葉に何の重みもないですが、辛さを抱えている人たちに、立ち直れるんだと、たくさんある中のひとつの道筋を見せることができたらとブログを始めました。

 

 

過去を乗り越えようと、積極的にいろんな行動をしていこうと思っています。人生を楽しんで生きようと思っています。短い人生の中でたくさんのことを経験したい!

 

死ぬまでにやりたいことを書き出しており、その中のひとつがブログを書くことでした。

 

少しずつ更新していきます。よろしくお願いします。