宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

香港で最初に買ったのは、セブンイレブンの傘

そういえば香港行って一番最初に買った物は、なんとセブンイレブンの折り畳み傘でした!
雨が多いの知ってたんですが、濡れてもいいやーって軽い気持ちで考えてたら、
ガイドのりゅうさんが、傘いるよーなかったら買ってって言うから買いました😂

やっぱり香港やマカオはがっつり雨降るんですね
傘が必須な雨です
頻度的にも一回量的にも

その買った傘は1000円以上しましたが、セブンイレブンのオレンジ色でセブンイレブンのロゴ?も傘巻くとこに入ってて可愛いなと思います🙌
しっかりしててちゃちくない☺️
日本でも使ってます!
f:id:shinoty89:20191026144339j:plain

今香港のセブンイレブンのジャンピング傘?がちょっと話題になってますね

セブンイレブン!!!!」って感じの

その傘はりゅうさんが使ってました😂
なんかすごく嬉しかった!