宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

【SIREN】闇人Tシャツ【闇人文字】

いつだったかに大阪のSIREN展で購入した、
闇人文字Tシャツを今になって解読(?)したいなと思いたちました、、


f:id:shinoty89:20191001205649j:plain
(着古して汚い!ごめんなさい!)

「ま、え、ま、え、、」と来たので
次は「こ」かなと思ったらその通りで、、

まえまえこうなぎ…

やめてしまった。
きっと『 巫秘抄歌 』ですね!


途中までしか解読しなかったけど、
もしかしたらちょっと違うかも?と期待を持って
逆にやめときます!

また気が向いたら全部解読してみよう


f:id:shinoty89:20191001204553p:plain