宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

今日は仕事

今日は仕事ですが、明日から和歌山県に旅行に行くので、楽しみにがんばります!

 

和歌山県で2泊3日してきます。2泊3日の旅行も初めてです!しかも死ぬまでにしたいことの内、熊野古道を歩く、観光ホテルに泊まることの2点があり、同時に叶えられるのでお徳に感じて、さらに嬉しいです。書き出してみると、現実的になって実行するまでにかかる時間がとても短くなりました。

 

アドベンチャーワールドに行き、熊野古道を歩き、那智大社へ行き帰ります。

 

そして6月には初めての海外旅行に行く予定です。(催行人数が2人以上のため、誰か他の人が申し込んでくれたらいいのですが…中止になりませんように)

今まで飛行機にも乗ったことないし、英語もしゃべれないのに一人で行くので不安がいっぱいですが、期待もいっぱい!

金欠ですが、お金を経験に変えていると思っているのであまり痛くありません。むしろ自分の人生観が広がっていくという意味ではとても有意義な出費と考えています。

(たまに落ち込む波もきますが…)