宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

【茨城県】牛久大仏

R1.5.27

ボランティアの関係で茨城県にお邪魔することになりました。

1泊2日でしたが自由時間はほとんどないため、あまり茨城を観光することはできませんでした。

サービスエリアでわさびアイスを買ってみたら、まさかのほんとにわさびの味して、しかも辛かった!笑

 

また牛久大仏さんを拝みに行けました。

f:id:shinoty89:20190627233808j:plain


空港が近いため、飛行機も大きく見えるのですがそれと比べても、とっても大きくて圧巻。ギネスに乗るだけあるわって感じです。胎内に入れるのも魅力的でした。

 

f:id:shinoty89:20190627233810j:plain

お花もとっても綺麗。お金を払えば自分でお花を切り、切花としてもって帰れるそうです。

そして、ふれあい広場も隣にありました。うさぎさん、モルモットさん、おさるさん、やぎさんなどがいましたよ!

f:id:shinoty89:20190627233811j:plain

f:id:shinoty89:20190627233813j:plain

帰りは水戸納豆、そぼろ納豆を買って帰りました!

弾丸でしたが、なんだかんだ楽しめました!