宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

【香港】【マカオ】初の海外旅行 2日目part2

2日目の香港 夜

 

オープントップバスに乗りました。

高いところから見る景色がまた綺麗。

f:id:shinoty89:20190628002258j:plain

f:id:shinoty89:20190628002301j:plain

 

途中女人街に寄りました。

すごい人だかりで、思ったよりも距離もありました。

 

f:id:shinoty89:20190628002316j:plain

ここは値切りを楽しむところだそうで、パンダに唐辛子のついたキーホルダー1つ20HKDのところ5つで50HKDにまけてもらいました。

ほんとはもっとまけてくれるみたいですが、これ以上ぐいぐいいけなかった…

 

再度オープントップバスへ。

 

f:id:shinoty89:20190628002323j:plain

 

スピードがすっごく速い。70km/hkくらい出てたんじゃないかな。

絶叫系好きにはたまりませんが、苦手な人にはちょっと怖いかも…

飛び出た看板の下をくぐったりして、香港らしさが味わえました!

 

 

f:id:shinoty89:20190628002325j:plain

 

景色、きれいだったなあ。

 

f:id:shinoty89:20190628002329j:plain

 

 

次回はマカオです!マカオは狭いのに世界遺産がたくさんありますね。

shino0529.hatenablog.com