宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

自分に何が似合うかわからない

私は太っています。
BMIでいえば、ぎりぎり過体重に
ならないくらい。

特に脂肪が気になるのは下腹、二の腕、太ももです。

骨格としては肩幅が広い、脚がめちゃ短い、足と手が小さすぎる。

顔とか含めると、ここに書ききれないくらい、
まだまだあります。エラ張ってるとか、、

こうなってくると、合う服が全然ない!!
服だけじゃない、髪型もない!!
それどころか化粧もない!!

だれか私をトータルコーディネートしてください。
と懇願したい😭