宇宙に思いを馳せる~ちっぽけな人生で終わりたくない~

めんどくさがり、ずぼら。宇宙が大好きです。ホラーゲーム、ホラー映画も大好き。未知なもの大好き!着物・絵画から旅行まで何でも書く予定です。ちっぽけな人生で終わりたくないと思っていて、いろんなことに挑戦したいです。ぜひぜひなんでもコメント下さい。

なんの取り柄もないのがつらい

私って何もすごいことがない。
そりゃ努力してないからそっか

なんでこんなに努力できないんだろう。

毎日疲れて一週間あっという間、、

世界には置いてかれてる気がします。

せっかくの休みの日は体がソファに
吸い込まれていく感覚。

思考回路もあがったり、さがったりで
心も体も追い付きません😢

みんなどうやって生きてるんだろう。

人とコミュニケーションとるのも
疲れてばかりで、結局ひとりぼっち。

趣味もないし、
そもそもブログだってアクセスされないのは
わかってます。
日記のように使ってるだけ。
でも、長く続かない性格なのできっと
そのうち終わっちゃう。

あーまた今日も終わっちゃう。